ジェナ韓方 ダイエット記録

痩せたいと言いつつ

まったく痩せない生活を送っていたら

とんでもねーデブになりました

 

このままじゃホントにイカン!と思い

友達に教えてもらった漢方ならぬ韓方を始めることに

 

が、初日から

とんでもない吐き気に襲われるはめに‼︎

 

本当に痩せるのか⁈ と疑心暗鬼になったため

記録として残すべく、ブログ始めてみました!

 

韓方は韓国の江南区にある

ジェナ韓方医から取り寄せましたが、

なんと電話で問診して処方してくれると言う簡単さ!

 

ジェナ韓方医さん、すごく有名みたいで

たくさんの方が試していて

ほんとに5キロは軽く痩せている模様

 

電話の問診時に何キロ痩せたいか聞かれ、

『理想は10キロ』と答えたところ

【理想じゃなくて痩せるんで大丈夫】と力強い言葉‼︎

 

その他身長やら体重やら

食事の時間やら聞かれました

 

錠剤と液体があり、

液体のが効果が高いってことで液体を選択

 

1ヶ月分が初回だと30000円

たけーっす!すごくたけーっす!

プラス送料が諸々込みで5000円  

だぁーーーーたっか!

 

泣きそうな金額ですが

怠惰な自分への戒めと思い

35000円を指定口座へ振込ました

 

5/6に電話問診して

5/7に振込み

韓方受取ったのが5/12  

 

そして本日5/13 朝の8時に

記念すべきひとパックめを体内へイン!

 

20秒ほど温めると効果が高いと聞き

パウチからマグカップに移してレンジでチン

 

いざ!実食!

 

そんなに不味くない

子供の頃に飲まされてたコンチームとかいう

整腸剤をかなり濃くして液体にした感じ?

 

飲んだら飴舐めてって言われて舐めてるけど

舐めなくても大丈夫そうかも?

 

全然イケる‼︎ こりゃ痩せちゃうわ〜

 

とほくそ笑んでいたのもつかの間・・・

それから30分程経った頃

 

なんだか胃がムカムカ

朝ごはん食べてないからか?

サラダでも食べよ、、う、か、、

 

めちゃくちゃ気持ち悪いんですけど

出勤出来ない、、

とりあえず横になろう、、

 

それから約30分経過

堪え切れずにトイレでオールリバース

 

韓方全部出ちゃいました

これが好転反応なのか⁈

にしてもこんなんじゃ仕事行かれない

 

と言うわけで、ジェナさんにどしたらいいか

絶賛問い合わせ中です

 

なんせ35000円も払ってるんで

絶対続けたい‼︎