ジェナ韓方 2日目〜継続中

初日にまさかのオールリバース!

 

ジェナ韓方医さんにはLINEでリバース報告

すると【朝はご飯食べてから飲みましょう、サポートするので心配しないで!】

とこれまた心強い返信がきました

 

と言うわけで2日目からは

朝は朝食後に韓方

夕方は5時に韓方 に変更

 

吐き気はないものの

頭痛が少しあるかなぁー

好転反応の中に頭痛の症状書いてあったし

体験ブログにも頭痛したって人いたから

大丈夫かな? でも酷くなると嫌なので

頭痛薬飲んじゃいました

 

と言うわけで韓方始めてから5日

ご飯は朝、昼のみ、間食なし

 

普通ならお腹減って結局なんか食べちゃってたけど、韓方のお陰なのか、払ってる金額のせいなのか、お腹もあまり空かないし、甘いものを欲しない‼︎

 

これが韓方の力なのか⁈

でも4日目の夜は結構お腹空いたけど

なんとか食べずに持ちこたえた

 

体重は、、、最初に測った5/5から

現在マイナス1キロ

 

夕飯は5/13から抜いてる状態

 

朝はだいたいサラダと納豆ご飯

昼は好きなもの食べる

間食はガム、コーヒーとお水はよく飲む

 

そういえば韓方飲み始めてから

喉が渇きやすくなった気がする

 

この1週間で韓方にだいぶ慣れたと思うので

明日は朝食前に再びチャレンジ!