ジェナ韓方 6日目!

実は昨日は大阪出張でした。

夕方5時に韓方どこで飲もうかと考えた末、

パックにストロー刺せばどこでも飲めるはず!

と思いとりあえず出張先に持参。

 

5時半頃に帰りの新幹線のホームで

ストロー刺して一気飲み!

あれ?コップで飲むより楽に一気飲み出来る?

出先でのストロー韓方おススメです。

 

そして今朝、食前に韓方飲んでみました。

初日のオールリバースの恐怖再びか⁈

なるべく飲んだこと気にしないように

家事しながら30分ほど様子見。

 

大丈夫ーーー‼︎

どうやら身体が慣れてくれた模様。

 

よし!これでますます痩せちゃうな!

 

ちなみにお腹、結構空きます

でもなんか分からんが我慢できる

まだ始めて6日目だからかもだけど。

 

体重は昨日は出張で歩き回っていたためか

始めてからマイナス1.5キロ。

目標体重まであとマイナス8.5キロ

まだまだ先は長いっす〜