ジェナ韓方 まる1週間経過

韓方飲み始めて今日でまる1週間

 

今朝も食事の前に飲んだところ

またしても20分経過ぐらいから

なんだか胃がムカムカする・・・

 

気を紛らすためにアイスカフェラテを飲んだら

少し治ったけど、ちょっと横にならないとダメでした

 

昨日の朝ごはんが遅くてお昼にお腹が空かず

16:30頃に551の豚まん食べてお昼がわりにしたけど、夜はさすがにかなり空腹になっちゃってつらかった

 

今朝はそのせいで胃の中空っぽ状態で韓方飲んだからか

ダイレクト吸収→ちょい吐き気になっちゃったのかも

 

私、胃は弱くないはずだけど

空きっ腹にイレギュラーなもの食すのが弱いんかなー

 

これからはお腹空き過ぎた次の日は

カフェオレとか飲んでから

韓方飲むことにしてみよーっと

 

昨日は終日家でダラダラしてたので

体重変わってないだろなと思ったけど数百グラム減ってた

 

現在マイナス1.9キロ

 

2週目突入頑張りまーす