ジェナ韓方 9日目

アップするのがかなり遅くなっちゃったけど

9日目の記録です

 

今朝は大雨の中、早めの出勤だったため

朝食は会社で食べることに

 

朝一の会議は社長も出席だったため

そこで吐き気を催すわけにはイカンと思い

ご飯食べてから韓方飲みました

 

もう飲み始めてから9日経つけど

何だかイマイチ身体が慣れないなー

 

実は耳鳴り持ち

左耳は健康診断で毎度引っ掛かってます

 

それがここ数日酷くて

韓方のせいなのか、単なる疲れなのか

耳鳴り酷くなると若干めまいもするから

体調がイマイチになるんだよな

 

でも痩せたいから韓方やめないんだけどね

 

あとこれも韓方のお陰かな?

飲んだあと身体が熱くなって汗が出る出る!

 

汗拭きシート、社内常備とバックにも

入れていつでも使えるようにしてます

 

昔は全然汗かかなかったけど

LAVAに通ってたらあっという間に

汗腺が開くようになり、今では汗だく状態

 

そして現在体重はちょっと戻って

マイナス1.7キロ

 

夕飯食べない生活続けてるけど

お腹空いたー!なんか食べないと無理‼︎

とはならないけど、やっぱりお腹は空く